

無いものねだり

死んだ様な人間が好きだ

生きている様な人形が好きだ

続きを読む »


クローゼットの子供

亡霊住み着く廃墟
出口を見出せない クローゼットの子供
愛されなかった腹いせに 血を飲んで芸のない余生を

汚れ者は着飾ってもみずぼらしいだけ 鏡がつぶやいた

悪いユメに追われ ユメをみれずドレスの裾をもてあそぶ
ベッドのお魚さん 息は続かない

亡霊住み着く廃墟
出口を見出せない クローゼットの子供
愛されていた面影に 目を閉じて記憶だけの箱庭を

亡霊に追われ ユメをみれず幽かな光をもてあそぶ
ベッドのうさぎさん 盲目的

汚れ者は着飾っても滑稽なだけ お前がつぶやく
微笑んで見えたのは ひび割れた鏡のせい

自分の血で溺れろ

化学物質に侵食された 内臓かかえ
アルコール流れる血管で 生をつなぐ
盲目でわずかな感情 糧にして

ああ だがお前に 赤い薔薇など似合わない
ああ お前に 白い百合など似合わない

恥多き心臓よ 息の仕方を知らぬその口よ

自身の血で溺れろ

続きを読む »

いつ想えど 涙 消えず

確か此処にあった 暖かな生よ
それなのに どうして 何処へいってしまったのか

愛おしきお前よ 今は何処にあるのだ

お前の欠片は此処に在るのに
お前はもう この手にはいない

確か其処にあった やわらかな生よ
それなのに どうして

今でも 触れたく願う
この心 えぐる記憶が憎らしい


この心 えぐるお前が愛おしい

続きを読む »

あんたが歌うなら

ロックスターが 愛をうたってたから
ここに居たいと思った

ロックスターが 愛をうたってたから
この世界は きっとスバラシイんだと思った

ただそれだけだ

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


