

画像を

ずっと変えたかった、プロフィール画像を
やっとこさかえました。

いつものごとく、自作絵でございます。

ゾンビさんを描いたのです。少々気持ち悪いかもしれません。
なのでプロフィール画像はトリミングしてあります。


その全体図。
ゾンビレイシ
ゾンビっていうか・・・ただの顔色おかしい人みたいですが。


ゾンビ映画が大好きなんですよね。
やはりジョージ・A・ロメロ監督が好きです。

戯言

いつも、なにもかも中途半端。
なにかを成し遂げる事があまりに少ない。


絵の調子がいいと、詩はあまりよくなくて
詩がいいと、絵が描けない。


かきたいことがあって、何かを感じているのにそれを表現できないのが辛い。


ただ、わかったのは
私は常に創作していないと生きてゆけないらしい。


きっと、なにも創らずにいると、消化不良で死んでしまうのだわ。

*拍手コメントを下さった方へ*

24日に「堕ちた声がする」の記事に拍手コメント下さった方へ。

どうしてもお返事したかったので、こんなところから失礼します。

続きを読む »

欲があるからこそ生きているのか生きているから欲があるのか

未来が欲しいかと聞かれたら、なんとも言えない。
だけど、欲しいものがあるかと聞かれたら、YES。

時折、何も欲しくないと思う。どうせ死ぬなら、何もいらないじゃないかと。
本気で何もない、欲しいものなんてないと思う。

だけど、その時の感情でしかなかったりする。 


欲しいものなんて沢山ある。でも最近、どうせ死ぬならと思ってしまう。


思うに、欲しいものがあるって同時に未来を無意識に求めて(いや求めずとも自然に)いるんじゃないだろうか。

欲がありすぎても虚しい、だけどなくても虚しい。

欲しいものがあるわたくしは生きたいのか

だいぶ、更新を怠っていましたね。びっくりした。
お久しぶりです、携帯電話から更新です。

そんな中、ご訪問してくださった方々、ありがとうございます。


安定しているような、していないような。よくわからぬまま日々、息をし、流れゆくまま、過ごしてます。数ヶ月に数日間あらわれる「何もかも虚しいよ!なにもかも面倒だよ!病」を発症しぐだぐだしてました。今は平気。
もう今年も終わり…早すぎる。もうびっくりだ。

 | ホーム |  次のページ»»


