

BUCK-TICK「RAZZLE DAZZLE」

b.jpg
BUCK-TICKさんのニューアルバムと表紙の雑誌、手に入れました。

アルバムジャケットは私も好きな宇野亜喜良氏描き下ろし!

一曲目、好みすぎました。
他ももちろんよくて。聴き込みたい。

ライブも楽しみです。


“初めて手にした音楽を、歌詞を読みながら聴く”
この時間がたまらなく幸せなのです。


『くちづけ』


BUCK-TICK『くちづけ』手に入れました(初回版&通常版)
特典のポスターもゲット。

『くちづけ』もカップリングの『妖月』も好き。

新しいもの聴くたびに思う、BUCK-TICKサウンドが好きだと。

アルバムもライブもますます楽しみになりました。

「VS」

21日「VS VAMPS&SADS NIGHT」ライブ行ってまいりました。
清春さん好きとして、HYDEさん好きとしてお二人のツーショットが見れるなんて!
と楽しみにしてました。このバンドの対バンだなんてすげー。
(なんだかすごいVAMPSが大々的に紹介されているような会場・・・だったけどね!)
グッズも無事ゲット。


スタンディングで、ずっと前の方でもみくちゃにされながら観てました。
(K-A-Zさん側)
サッズから始まったライブ。
もう最高。サッズ観れただけで幸せです。
気づいたら「きよはるー!!」って叫んでた。
かっこよかった。サッズ最高です。

そして少し間が開いてから
VAMPS登場(ちなみに初めてのライブ)
知らない曲もあったけど楽しかったです。
音がすごかったね。内臓つぶれるかと思った。
HYDEさんのMCエロス。なんていうか可愛いお人だね。

そして最後に清春さんも登場して
サッズの「SANDY」!!もう最高!


すごくあっという間だったな。楽しかった。
人まみれに熱気で息苦しく、息をするのに必死だったけど(笑)

言うまでもなく、筋肉痛。
でもライブでの筋肉痛は心地よいのです。

777

貴方を夢見て 血に飢える

覗き穴から覗き見た へヴィな世界
束縛を暴力で塗り替えて 叫んだ


生ぬるいノイズには 飽き飽きしてたから
酷く惹かれたよ

振りかざされた邪悪さは 愛と未来
孤高と天性を崇拝して 堕ちてゆける天国

体中 突き刺さるヤイバは 快楽


貴方を愛して 狂える


続きを読む »

独壇場Beauty



BUCK-TICKさんのニューシングル「独壇場Beauty」
もちろん購入済みです。フィギュア付もかっちゃった(かわいいです)

タイトルからステキ(笑)だけど曲もいいです。かっこいい。

そして歌詞も。
“神様も使えないな”“俺が笑って観ててやる”

なんだか心が解放された気分。音楽は偉大。
私の無様で滑稽な生き様を笑いながら観ててくださいまし(笑)

 | ホーム |  次のページ»»


