

現実主義

僕には何もないが金がある
いつか地球を買って すべての所有者になろう

ペットの動物には悪いけど
すべての人間を無重力に放り投げてしまえ
ただ愛してる 動物達と暮らそう

その前に動物を愛する 素敵な恋人をみつけて
心地よく時間は流れ 自由を咎める者はいない

その日暮し 静かな世界を放浪する
食料も遊ぶものも底をつくことを知らない
ショッピングカートぶっ飛ばして
欲しい物 すべてぶち込むのさ

その前にパイロットになろう 整備の知識も覚えて
そしたら 行きたい所へ飛べる

キミが望むなら 電車や船だって。


いつかアダムとイブになろう
その前に医師免許を取って
安全を確保するよ

気が向いたら 野菜を作ろう
いずれ必要になる事だからね
素敵な厨房で料理だってするよ
加工食品にあきたらね


こんな平和な世界をみたら
きっと神様だって 地球を見放すよ


ねぇ、世界は平和だね

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


