

暗がりの明るい夜

明日になったら少しだけ 忘れていたい
無神経な罵声 ヒステリックな態度

眠りを愛す天使 花を愛でた手
優しい嘘 そこにいる勇気

明るい夜をみた 少しだけ怖ろしくて
不意をついて出た言葉 少しだけ戸惑う

星さえいない だけど僕は夜
打ち明けた暗がりを ただ


明日になったら少しだけ 薄れてしまうのかな
キミの言葉 やわらかい雰囲気

微笑む天使 光を愛でた瞳
弱い嘘 色を捨てた花


指先の感覚はキミ 白い夜にいる
目を閉じてみたすべて

打ち明けた暗がりで 僕はここにいる


明るい夜をみたよ ただやさしくて
打ち明けた暗がりを 忘れられる

 | ホーム |  次のページ»»


