

キリシマさん

しましま 縞模様

だけど シマウマじゃあないよ

シマウマ模様の(ちょっと小さいけれど)キリンだよ
k3.jpg
名前は「キリシマ」さん(大人♂会社員)

キリシマさん、
礼儀正しくて 挨拶だって頭を深々下げる

だけど いつも勢いあまって 相手の頭にぶつかる


ちょっとドジだけど とっても優しいキリシマさん

だけど、キリン仲間からは・・・
「大人のくせにチビ」「シマシマしやがって!」と
仲間はずれ

シマウマさんからは
「ちょー中途半端やな!」と笑われる


キリシマ、
k.jpg
かなり悲しい


だけどね、
同しく シマウマ柄のうさぎの
k2.jpg
「うさじま」さん(♀ OL)とお友達で。

キリシマさんは 背にうさじまさんを乗せ
うさぎじゃ味わえない 景色を見せてあげたし

うさじまさんは キリシマさんの足元を飛び回り
小粋なステップを教えてあげた


でも、
キリシマさんの笑顔は
k1.jpg

不評。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


