

おでこ

今は 誰もが 世の中が 僕の敵なんだ
何も言わないでくれ 今 僕に何を言っても無駄だ

すべて 皮肉と悪口にしかきこえない

すべての ドアと窓を閉じて眠る事にするよ
サヨウナラ



何故だろう 何故かふと思い出した
彼女の言葉

暗闇では 素敵な想いは一際 輝いてみえる
それは 啓示のようで 不意に目に浮かぶ


“おでことおでこをくっ付けて 挨拶するの
 私の想いがあなたに伝わりますようにって”

“小さい頃 私の母がよくしてくれたの
 おやすみの時や 私を説得させる時に”

“私、それが好きだった”

“母が何を考えているかはよくわからなかったけれど
 優しい気持ちになるの 愛されているなぁって”


キミの言葉は 人々に愛を与える
僕は いつだって 奪い 与えられてばかりだ

キミの言葉は 僕に太陽と愛を与えてくれる




あぁ、お前はわかってくれるかい?
独りの寂しさが 冷たさが
DSCF2531.jpg

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


