

闇夜にカラス

夜が来るネ ソコに在るみたい
夜に居るネ ずっとココに在ったみたい


ヤミを纏い夜をトブ


盲人の様にずっと見ていたヨ 何も在ったみたい
死人の様にずっと感じていたヨ 何も無かったみたい


痩せっぽっちのカラスの様 ずっと何かを探してる
でも何も欲しくなかったみたい
ハラがへっているんじゃなくて
ムネがカラッポなんだって 気づくまでそれ程かからなかったよ


ギラつく瞳は 悲しがっているだけだって知っていてよ


あの小さな水溜りが 枯れるのをずっと見ていたヨ
アオイソラが消えるのを待っているんだ


ヤミを纏い夜をマウ
盲人に太陽は眩しすぎるから


kara.jpg

続きを読む »


 | ホーム | 


