スポンサーサイト


僕に意味を与えるのは貴方

あまりに自然すぎて 生きている事に気付かない

自然すぎるので意味なんてない、もしくは求めない

が、

愛おしいモノには意味をつけたくなる
身勝手にね


生き物同士 触れた時
意味がうまれるのでしょう

(そういう事にしておくわ)
スポンサーサイト

コメント

理由や意味を自分ではない他から欲しがる人がいる。
僕もそう。
自分ではないものに自分の意味を見つける。
そんな自分がずるいと思う。

自分に理由を見つけない。
とても悔しい、情けないです。
自分に理由を見つけられるようにしないといけませんね……。
2012-07-01 03:30 Allia #- URL [ 編集 ]

Alliaさんへ

コメントありがとうございます。

>自分ではないものに自分の意味を見つける
私もそうかもしれません(苦笑)

相手からしてそれは、嬉しい事なのか迷惑なのか・・・。
でも、そう思ったのが、それが愛おしい故だとしたら
その愛おしいという気持ちだけは大事にしたいです。
2012-07-01 10:13 Riuto #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


