

意死

オレもそろそろしに時かな なんとなく
しにてーんだ いつだって


意思のある縊死?
ロープがねぇ 吊るす所もねぇ
ドアノブ? あぁ、それもいいかもな

こんな薬じゃ逝けねーよ
明日 一日中 眠っておわり
ベッドと一体化するのもいいかもな

酒をくれよ
喉からとけて 内臓焼き尽くしちまうぐらいの
酔わしてくれよ オレを酔わす酒がねぇ


誰かオレをころしてくれよ
あぁ、オレを殺す理由がみあたらねぇんだ

何処にもねぇ 何も

 | ホーム | 


