

あんたが歌うなら

ロックスターが 愛をうたってたから
ここに居たいと思った

ロックスターが 愛をうたってたから
この世界は きっとスバラシイんだと思った

ただそれだけだ

だいぶ、だいぶお久しぶりです。
生きております。

映画をたくさん観たり、音楽を聴いたり、イラストを描く。
そんな毎日をおくっております。



何度か書いた事がありますが、絵を描く事が順調だと、
言葉を書くことがなかなかできなくなる人間です。

そして、真剣に向き合いたいのは描く事。

更新しない事が多いので、ここを消す事も考えたのですが、
でも書きたくなったらここへ来たくなるんだろうと思うと消せませんでした。
たまに読み返すのも面白いので。何より頂いたコメントに元気をもらえます。


更新しない事のほうが多いと思いますが、
気が向いたら書きに来ようと思っております。


此処で1度でも交流を持った方々が元気なのか
たまに想います。平穏ならそれでいいのです。

 | ホーム | 


