

いつ想えど 涙 消えず

確か此処にあった 暖かな生よ
それなのに どうして 何処へいってしまったのか

愛おしきお前よ 今は何処にあるのだ

お前の欠片は此処に在るのに
お前はもう この手にはいない

確か其処にあった やわらかな生よ
それなのに どうして

今でも 触れたく願う
この心 えぐる記憶が憎らしい


この心 えぐるお前が愛おしい

去年、お月様へかえってしまった愛うさぎ君を想うと
いまだに涙がでます。

ただもう一度 触れたい。


毛が抜ける時期に抜けた毛を保管してあるんです。
なんとなくしたくなりません?(笑)

それをみて、確かに此処に居たんだなと。
でも今はいない。それが不思議に思う。

うん、わかってはいるんだけど。不思議に思いたいんだよ

 | ホーム | 


