

クローゼットの子供

亡霊住み着く廃墟
出口を見出せない クローゼットの子供
愛されなかった腹いせに 血を飲んで芸のない余生を

汚れ者は着飾ってもみずぼらしいだけ 鏡がつぶやいた

悪いユメに追われ ユメをみれずドレスの裾をもてあそぶ
ベッドのお魚さん 息は続かない

亡霊住み着く廃墟
出口を見出せない クローゼットの子供
愛されていた面影に 目を閉じて記憶だけの箱庭を

亡霊に追われ ユメをみれず幽かな光をもてあそぶ
ベッドのうさぎさん 盲目的

汚れ者は着飾っても滑稽なだけ お前がつぶやく
微笑んで見えたのは ひび割れた鏡のせい

 | ホーム | 


